新着情報

トップページ > 新着情報

2016.06.05

関西で純和風の結婚式は祝言屋にお任せ下さい。最初から最後まで完全に「和」のみの和婚です

関西を中心に活動する弊社祝言屋で結婚式を挙げられる方の大半がドレスには全く興味がないとおっしゃいます。挙式スタイル上和装になってしまうので初期のころは「写真だけでも残しませんか?」と提案していましたが現在は・・・止めました。

無理に興味のないものをお勧めすることもどうなのかということもありましたが祝言屋を選んで頂いた時点で「純和風」を強調するべきだと考えたからです。

挙式スタイル等はHPをご覧頂きご理解いただけるかと思いますのでそれ以外の部分をご紹介いたします。

弊社では基本的に少人数でのあるため

「披露宴」ではなく「会食」をお勧めしています。

両者の定義付けは正直ないため個人的な意見になりますが演出や司会者がないものを会食、あるものを披露宴をしています。

よって親族だけだワイワイお食事を楽しいんで頂くことに重きを置いています。

会食中はCDや音楽を流すのではなくこのように箏の生演奏で進行することが多くなっています。

祝言屋の生演奏

せっかく風情のある環境です。わざわざロックな音楽を流さなくてもいいですよね?

皆様はどんな「和」を演出したいですか?なんでもご相談下さい。

祝言屋がそのご希望を叶えさせて頂きます。

 

 

ページの先頭へ