新着情報

トップページ > 新着情報

2022.04.02

愛知県の皆様。自宅結婚式を挙げませんか?結婚式場では叶わない家族婚。全国各地に出張の上お手伝い致します

愛知県で結婚式をご検討されている皆様に祝言屋からのご提案です。

皆様のご自宅やご実家、またはご親族のご自宅を借りて昔ながらの結婚式を挙げませんか?

古くは自宅で行なわれていた「祝言」を現代に再現。

大人数ではなく家族だけの小規模家族婚をお手伝い致します。

祝言は神様に誓う現代の挙式ではなく人前式になります。

今まで育てていただいたご家族に感謝を伝える場としての挙式です。

自宅で結婚式となるとすごくハードルが高いかのように思われるかもしれませんが実際は場所さえあれば大きさや環境に応じて弊社がプロデュースを行いますのでご心配はありません。

大きな家である必要はありませんし大きな家具を動かしたり大掃除をする必要もありません。

このような時代です。大人数を招待しての結婚式も良いのでしょうが、遠方に移動したりすることが難しいご親族がいらっしゃる場合自宅で出来る祝言がおすすめです。

時間や周りを気にして進めるのではなく「自宅」だからこそ気兼ねなく大切な時間をのんびり過ごすことが出来るのではないでしょうか。

まずは一度ご相談下さい。ご相談の段階で間取りや人数、住所がわかりますとお話が円滑です。

ページの先頭へ